コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

陽月華



こんばんは(・∀・)


夕方携帯を開いたらメールがいっぱい。(笑)


みなさんありがとうございます(´∀`)


夕方16時過ぎかな?メールで知りました。


宙組 主演娘役 陽月華 退団のお知らせ


思ったよりも大丈夫です(´∀`)


覚悟はしていましたから。


主演娘役に決まったときから、これは退団に近づくって事だなって。


それが思ったよりも少し早かっただけですよね(・∀・)


友達から電話がきて、そこで初めて泣いたって感じです。


でも泣き止んだらスッキリして。


本当に大好きなジェンヌさんの退団をしっかりと見送るることは初めてなんですけど、


カザッパナちゃんやまっぴーの頃は幼かったので。


でも陽月華の退団を見送れる事は幸せなことでもあると思います。


素敵な宙組に配属になって、素敵なタニの相手役になれて、


本人は幸せなんだろうなぁ。


友達から電話がある少し前、バロンの末裔を見ていたので・・・

主題歌のI wish が重なりすぎてまた寂しかったんですけども。(笑)


こんな歌詞です。



辛くないと 言えば嘘になってしまう

ありったけの想いを込めて愛したから

別れはいつでも 

避けて通れない運命と知りながらも

語りつくすことのできぬ思いがなお 溢れる



笑えるくらい重なってるでしょ(・∀・)←


とてもとても・・・寂しいですけど、


陽月華さん。


ここまで宝塚という世界に夢中にさせてくれてありがとう。

素敵な宙組に出会わせてくれてありがとう。

いつも笑顔で私たちを幸せにしてくれて

本当に本当に

ありがとうございました。


ウメちゃんの全てが大好きです。



最後の最後まで

ウメが笑顔で居られますように。


ずっと応援します。







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陽月華

宝塚歌劇団:宙組・陽月華さん、7月退団 毎日新聞宝塚歌劇団は26日、宙(そら)組主演娘役の陽月華(ひづき・はな)さんが7月に退団すると発表した。主演男役の大和悠河さんとの同時退団で、さよなら公演は「薔薇(ばら)に降る雨」「Amour それは…」(宝塚大
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うめちゃん…
すごく寂しいです
私も最後まで応援し続けます。

退団知って一番に思い浮かんだのは
こななちゃんだった

最後まで一緒に応援していこうね!!

⇒かな様

とても寂しいですが、きっと最後までキラキラした笑顔を見せてくれるでしょう(´∀`)

一緒に応援しましょう。

⇒アリスちゃん

ありがとう・゚・(つД`)

ずっとずっと退団しても

ずっと応援してきます。

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
