コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

外人さんのずるすけ。


こんばんは(・∀・)ノ お久しぶりっす皆様。

彼氏と無事?仲直りでけました~。

っていうか私がめちゃくちゃ気使ってね。

うん、1日はもちろん無理だよっ☆(あえてチャーミングにしてみた)

でも

『ななは宝塚好きなんだよな。ごめんな。』

って言ってくれて、なんだか安心というか嬉しかったです。

あ なんかのろける痛いブロガーになってしまった。


そうそう、今日以前の小テストが返ってきたんです。

そんでね、点数の横に

中途半端 (しかも超達筆で)

って書いてあったんす。


なんていうかね、唖然というか傍観というかね。

赤いペンで書くなんてひどいやい。

まぁ10点満点中7点とか確かに中途半端ですけども。

私的には七帆~(´∀`*)♪とか喜んでたのに。

まぁ気持ちのよろしくないテスト返却でございやした。


そう、それでね、タイトルの外人さん!

今日学校の帰りに友達とソフトクリーム食べながら歩いてたら、

前方からブロンド美男美女が!!!

よく見てみると外人さん!!(´∀`*)

その彼氏の方がね!!!

超ベッカムなの!!ベッカムベッカム!!!(´∀`*)(うるさい)

もうカッコよくって

『うひゃ~ベッカム日本上陸~』

とか言いながら見つめてたら、彼氏さん視線に気づいたのかこっち見てきて、

一応愛想ふりまこうと(最悪)思ってニコッってやったら・・・


ウ ィ ン ク さ れ た ・・・ !!

うっひゃーーーーーーーーーー!!!!!!!

ってもう首ったけっすよ。首ったけ首ったけ。

外人さんに首ったけ。(しつこい)

彼女さん居るのにもーうプレイボーイとか思ってたら、

微笑んで去って行かれましたとさ。めでたしめでたし。なオチなんですが。


かぁっこよかぁったぁあああああああああ!!!!!!!!

彼女さんも超美人だし!!

外人さんってどうしてあんなに美しいの!!(´Д`*)

シークレットハンターのフィナーレのチエウィンク並にズッキューンってきた!!(*´Д`*)


七帆のウィンクはテレビという名の厚い壁(壁?)を通してしか見たことないのよ。

パッションで見せておくれ~。七ウィンク。

バチコーン!ってしてもらった日にゃぁ、

わらひはとろとろに溶けて鼻血で座席が血の海に・・・。(ありえねぇ)


あ ヒヅキさんのウィンクは何回ももらったことあります。(いや おかしいだろ)

ウメにゃんはウィンクよくするよ、ネオダンのロケットなんか特に。

ジェンヌさん観劇されてる時なんかめちゃんこバッチンバッチンしてまひた。

あ~ウメのウィンクが恋しいな~。

パラプリ楽しみだぞ~(´∀`*)


その前に5日観劇楽しみ~~~♪









コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったよ~~~~。
仲直りできて、優しい言葉かけてもらってんじゃんe-415ひゅ~~ひゅ~~。

よかったね、投げやりにならずにお話してみて。

それにしても外人さんってほんとカッコイイよね~~。

私もよく街中で、わ~~あの人顔ちっちゃ~、カッコいい~~~って思って近づくとやっぱ外人さん。
純日本人ナ私はウラヤマヒー限り。
どこかで外人の血がほしい~~~~~。

七、ウインク??
そんなの頂いた日にゃ~~気絶です。

⇒KAZUっち

よかったよう(´Д`)
ありがとね~KAZUっち。

私も純日本人だから~。
外人さんうらやまひ。
あの小顔にあの足の長さ!谷岡さんは外人よりなのね。

七ウィンク欲しい~!!
しなそうだからね、あの人。

だからこそプリーズバチコーン!!!(崩壊)
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
