コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

たすけてくらはい



頭が痛いです。

どの体勢でもだるいです。

節々が痛いです。

鼻と喉が痛いです。

胃が痛いです。

熱が下がりません。



大好きなパラプリ見ても途中で挫折。orz


宙エリザ見て余計だるくなり。(選択ミス)


ロマンチカ見て精神的におかしくなり。(オギーはやめとけ)


これ全部15分くらいで挫折。


結局パッサージュ見てちょっと元気に(´∀`)


しかし食欲がわかないのでダイエットになるかも。


ていうかパッサージュいいわ。


わたるさんがいい。コムちゃんがいい。かしちゃんがいい。


オープニングで娘役さん達の可愛いらしい衣装のね、

あのほわほわ~な場面が終わったら。


チャラララチャラララ~チャチャララ~♪


って黒燕尾でわたるさん登場。


あれいいよやばいよ。


その後コムちゃん登場。


皆それぞれタイプが違って最高(´∀`)


そしてまっぴーがね。あの歌声。

キッと気の強そうな顔と綺麗な歌声がね~大好き(´∀`*)


捕われた鳥が~歌う~♪


ってごめんなさい。


オギーのショーほとんど全部丸覚えしてます。歌詞もダンスも。


マイナーでごめんなさい。


あ~頭イタイ。


あと皆様、コメント返すの遅くなってすいません・゚・(つД`)


明日は病院行くみたいです。ああ 学校。


今日は頑張ったけど、保健室行ったら結局帰されました。


あ~宙組中日初日おめでとう!(´∀`)


ウメの紫のワッカの写真見て可愛い~ってふにゃぁってなりました。


ではでは


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

元気になってくださいね∮・゜

⇒かな様

ありがとうございます(´∀`*)

だいぶよくなりました。
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
