コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

下がったり上がったり




こんばんは(´∀`)


逆裁チーム初日おめでとうございます!(`∀´ノ)ノ 


今日購入した歌劇のえと文で、

ヒヅキさんが逆裁チームのお稽古場に潜入して

七の話題を出してくれたことに感動。(え




体の方はだいぶ楽になってきましたが・・・・

私はアトピーなもので、昨日は病院、今日は皮膚科でした。


まぁ軽い気持ちで行ったんですよ(・∀・)


いっつもお話して、腕見せてお薬どーのこーのーって。

それでではまた~みたいな。


でも!

でも!


今日は違った!!!!!!!



『ちょっとかいちゃうみたいだし、うっとこうか。』





・・・・




はて?(・∀・)



撃つ?

討つ?

鬱?


ウツ・・・・・



打つ!?


えっ

ちょっ

え!?


マジですか!!!(゜Д゜;)


いやなんちゅーか

久しぶりっちゅーか

心の準備っちゅーか

針系無理なんですホントに・・・(鋭所恐怖症)



もう追い詰められた兎のようにブルブル震える私。


『大丈夫だよー力抜いてー』





無理!!!(゜Д゜;)


怯える私は声も出ず、

なんやら変なゴムを巻かれ

消毒液を塗られ

静かに息を引き取りました。(死んだんかい)



もうそれからテンション下がりっぱなし。

落ち込みまくり。

怯えすぎて涙も出ず、声も出ず。


鋭所恐怖症の人に針刺したんですよ・・・!!!・゚・(つД`)


もう落ち込みMAXで帰宅。


母に事情を話しゴロンと寝転がると、


母 『あんた冷蔵庫見てみー』



なんだよぉと思いながらのっそと起き上がり


冷蔵庫を開いてみると・・・



makaron1.jpg


謎の袋発見。

要冷蔵?

そりゃ要冷蔵だわな。




ガサガサ


makaron2.jpg



ん!?これは!


makaron3.jpg



マカローーーーーンヽ(´∀`*)ノ


makaron4.jpg


チョコレートとバニラと木いちごとオレンジ!


おかーーーーーーーんヽ(´∀`*)ノ


ありがとうありがとう・゚・(つД`)



大好物マカロンがいっぱい!


某ケーキ屋さんで買ってきてくれたんです。


さっき木いちごマカロン食べましたが

めーちゃくちゃ美味しかったです(´∀`*)


おかんに感謝感謝です!(´∀`)


注射痛かったけど、その分嬉しいことが起きました(´∀`*)ノ


よかったよかった。


とにかく今はこの風邪治さなきゃ。


今日登校したら、


友人達 『ななサボって休んでんのかと思った~。』




失敬な。(笑)




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ごめ 私ドMだから刺されるの好きだ←死
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
