コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

果てしなくオギー大好き




オギーのショー見ては深読みして感動してます

柚梅ちゃんです(・∀・)



最近バレンタインでしたねー。


皆さん愛する異性に鍋ごとチョコぶっかけましたか??(誰もしません)


私はマカロン作り 見た目もだんだん作っていくうちに綺麗になり


見事大好評ヽ(´∀`)ノ


そして彼氏とケンカしますた。(またかい)


単に私がクラスの男子にせがまれタッパーからマカロンをあげただけです。


あぁ あほらし。(コラ)



もう少しで高3の男が女々しいです。だるいです。


まぁ あっちが治まるまでほっとこう。



最近ヅカ離れ半端ない中、(というか大会やら忙しい)

オギーショーにハマってます。



特に バビロン パッサージュ ロマンチカ タランテラ


これ好きすぎてやばいです(´∀`*)


てかパッサージュはオギー風味で怪しい場面もある中

すーごい綺麗で華やかなのが大好きです(´∀`*)


てかパッサージュの最初の少女役絶対アリスにやらせたら

可愛いすぎてウハウハになる気がする。


そんで上で躍ってる天使を七!


コムまひポジを七アリで希望!(´∀`*)


天使の夢を見たわ~♪

とかって初っ端からクソ可愛いじゃねぇか。



あ~再演してほしいなパッサージュ。


バビロンのオープニングの歌の歌詞も好き。


愛する人の夢 残せるのなら

幸せの記憶だけを

夢の形見に変えよう

再び出会えるその日まで



じ~~~~~ん(ノД`)・,゚



オギーは歌詞が大好きです。


オギー中毒者です患者です。


あ 薔薇に降る雨ポスターUPされましたね(´∀`)


うるわしいなぁタニウメ…。


タニウメの瞳には一体何が映ってるんでしょうか。


それはきっとごっついカメラとかじゃなく

薔薇に降り注ぐ雨でも見てるんでしょうね。


(ノД`)・,゚


いつも出会えば別れる悲しみが怖いです。


そしてその別れが来た時


悲しみによって溢れる涙は止めずに

嫌になるまで家で泣いて


すっきりした笑顔で劇場に行く。


これが こななちゃんのスローガン。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
