コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

どうも気持ちが落ち着かなくて




おはようございます。


えー…昨日の発表を聞いて、いざパソコンをつけても打つ気力が起きませんでした。



宙組次期主演男役・娘役


大空祐飛

野々すみ花






えーと…


あの


らんとむだと思ってたので…びっくりです。


まちゃみはならんかな~とは思ってたし


あんまり組ますと新鮮味がなくなるから

とむアリスでいくのかと思ってました…。



星でも星っこチエがトップ決まったし…。


娘役は昔から組替えがつきものなので、


でも宙にはまちゃみもアリスも十分に納得できる娘役がいます。


次期トップだって らんとむって発表されたら

皆 よし 頑張れ ってなるのに。


うひたんを宙に持ってきてすぐ退団させるのか??


ののすみちゃんは実力かなり優れてるし若いからまだまだやめないだろうけど。


どうして宙からじゃダメなの?


仮にうひたんにはあってらんとむには無いものがあったとしても

うひたんにはなくてらんとむにはあるものだってある。


あくまで私はうひたんにらんとむは劣らないくらいのトップ性あると思うんです。



宙ファン うひたんファンは


嬉しいのかな。


こんな形で。


なにより宙組子達をどこまで混乱させたら気が済むんだろう…。


集合日が恐すぎる。


きっとタニウメ退団のショーで

タニとむのダンスとかあるんだろうなとか

後は任せた って肩を叩いたりするんだろうなとか


いろいろ考えてると悲しくなってきた。


こんな気持ちですが


うひたん ののすみちゃん


次期トップおめでとうございます。



本人達も負担大きいだろうけど…


頑張ってください。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
