コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

行かないで





こんばんは。


テスト1日前です。


でも集中できない。



昨日

放課後馬鹿みたいに教室で騒いで

大声出して笑って

とっても楽しんでたんです。学校で。


集合日なんてことすっかり忘れて。



『なな携帯光ってるよ』


友達に言われて、


開くと新着メール1件。


フォルダはヅカ仲間さん。


ここで初めて一気にいろんな事が浮かびました。

集合日 退団者


メールを見た時の感情は

よく覚えてません。


実感できなかったから。


退団者

七帆ひかる



その時はどう思ったんでしょう。

その現実から逃げたかったのか、

パタンと携帯を閉じ また話の輪に入っていきました。


そして帰宅し もう一度公式を眺めて一呼吸。


頭の中で考えて一呼吸。


もう一度見直して一呼吸。


でもだんだん


うまく呼吸ができなくて。

たまにあるんです。体が呼吸の仕方を忘れるときが。


涙もでませんでした。


というか


まだでていません。涙が。


だって実感するには重すぎて消化しきれない。


今だって少しも消化できていません。


ウメ退団 七帆退団



あぁ 私何かバチが当たるようなことでもしたかな?とか


この後この悲しみの分の幸せが訪れるのかな、とか考えてしまって。



ウメの退団は無理矢理だけど納得できたんだ。

今までいっぱい抜擢されて素敵な宙組のトップ娘になれて、

素敵なタニと一緒に退団して。



でも えりこはこれからなんじゃないの?


トップにだんだん近付いていくんじゃないの?


どうして1番華やかなときに行っちゃうの?


疑問ばかりで。

その疑問も誰にぶつければいいかわかりません。



そして まちゃみ。

まちゃみの退団もうまく実感できない。

ゆっちゃんさんだって。




お願い。

私の大好きな宙組を壊さないで。


今はただ書いて書いて勉強して


気を紛らわすんだ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚 七帆ひかる 休演

宝塚歌劇団、宙組の七帆ひかるさんにファンレターを出したいのですが、今の時期は.... 宝塚歌劇団、宙組の七帆ひかるさんにファンレターを出したいのですが、今の時期は宛先をどこにすればいいですか?また、宝塚ファンの方は好きなジェンヌさんとオススメの歌劇名を教え...

七帆ひかる お茶会

ここが故郷幕間本日は宙組の集合日、という事でえりこちゃん(七帆ひかる)退団の情報が入る。 何か意味が分からんくなったりしますた。 そして公演終了後、家に帰るとりっちゃん(美牧冴京)から白封筒が来てもっと意味が分からなくなりますた。 ○ア・ビヤント ...(続きを読...

宝塚歌劇団 宙組

七帆ひかる 退団 産経新聞ENAK宙組七帆ひかる:starsof宝塚 今月、『NEVERSAYGOODBYE』で和央さんは退団されて...そして、お母様に渡されたある本が、七帆を宝塚の舞台にグッと近づけるきっかけに。...七帆ひかるのTVCheckNOW!子供のころは、1日何時間! ....

七帆ひかる 退団理由

行かないで七帆ひかる その時はどう思ったんでしょう。 その現実から逃げたかったのか、 パタンと携帯を閉じ また話の輪に入っていきました。 そして帰宅し もう一度公式を眺めて一呼吸。 頭の中で考えて一呼吸。 もう一度見直して一呼吸。 でもだんだん ...(続きを読む) ...

七帆ひかる ブログ

宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるサンはトップ路線ですか?? 宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるサンはトップ路線ですか??(続きを読む) 早霧せいなさん、宝塚歌劇団でどのくらい人気があるのですか?先ほどテレビで拝見.... 早霧せいなさん、宝塚歌劇団でどのくらい人気があ...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
