コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お久しぶりです





こんばんは皆様(´∀`)


お久しぶりでございます。


お久しぶりすぎて・・・忘れられてるかも。(ショボーン)



前回の記事(っていってもいつのだよ!)に


たくさんの拍手、メールくださった皆様。


本当にありがとうございます・゚・(つД`)


改めて私めは子供なんだなぁと実感いたしました。


たったひとりの人の退団を受け入れるのにこんなに時間がかかろうとは。



あの後、結局何度泣いたってくらい泣きました。


枕がビショビショになって。


でもそれはまだよかったんです。


でも、1回学校で大学の教授が説明をしに高校に来てくださる機会があって。


とある大学の教授にお話を聞いたのですが。


その方は大学の説明ではなく、人との出会いと別れについてお話されて。


もう七帆ひかる氏と重なりまくり(・∀・)(笑)


もう 脳内ナナホオンパレード(・∀・)



涙腺崩壊してしまい、号泣してしまい先生に保健室に連行される始末。


後で教室に帰ったらみんな心配してくれたのか質問攻め。


ちょっといろいろあった。と言っておきました。


ふいうちは怖いですな。あははは(´∀`)(笑うところじゃない)


でも最近はヅカDVDを見ても、ナナホ氏ロックオンしても大丈夫になりました(・∀・)



ダイスキーなナナホ氏。眼に焼き付けてやります(・∀・)


ナナホ氏を見て何度


惚れてしまうやろおおおぉ(*´Д`*)


って言ったことか。

限りなくカコヨスで可愛い七帆ひかるをいつまでも応援いたします。



、しかし


ひとつ困ったことが。


それは


パレードでヒヅキさんとナナホさんのどっちをロックオンしようかということ。



多分交互にウメ見て~七見て~を繰り返すんだと思うけど・・・


めっちゃブンブン首振らなきゃいけなくなるよね。


う~~~~~む。。


同時にオペラに入ってくれえ。


あ!

そうだ!


七とウメが常に隣に居ればいいジャマイカ。(よくない)


あ~なるほど。うんうん。


ってことでミスター岡田よろしく(・∀・)b(無駄なお願い)


最後なんだし七アリ組ませろよおおとか。

最後なんだし七十組ませろよおおとか。

最後なんだしまちゃみ1人で躍らせろよおおとか。


いろいろ伝えたい。岡田センセに。


ウメはトプ娘だからそれなりにもらえると思うけどね(´∀`)


七ウメもね、見たいけどね。


でもね、七ウメには・・・


ウメにゃんミューサロが・。゜(´∀`人)゜。・



わあああい!わあああい!ヽ(´∀`)ノ


ウメMSにナナホ氏とまちゃみんでますよおお(´∀`*)ノ


やったやったヽ(´∀`)ノ


でも


ウメ歌うのかな・・・・?(コラ


そら歌うよね。うん。


いいの、愛してるからいいの。


でも楽しみだわい!!えへえへ(´∀`*)


先生は稲葉さん!


ハレルヤゴーゴーじゃないか!!


もう七ウメでゴーゴー!(´∀`*)(勝手にやってろ)


タイトルどうなるんだろう。


かなみんは Singin Lady K!

もう歌姫にピッタリね(・∀・)


あすかはPostlude 後奏曲。

あすかは歌ウマさんだからなー(´∀`*)


となみはswan 白鳥。

白鳥白鳥!(´∀`*)美しい白鳥!


タニは Gracious Pink 

・・・そのまま訳すと・・・丁寧なピンク?

まぁあれか。ピンクだってことだね!(・∀・)(適当にまとめた)


ウメにゃんどうなるんだろう。ちょっと考えてみた。



1、Plum

梅。ウメ。

いやとなみが白羽で白鳥でswanだから・・・。(いやプラムはどうかと思う)


2、Handsome Lady U!

かなみんのパクった。(コラ)

ハンサムなレディーウメ!(センス無さ杉)


3、Tomboyish angel!

そのまま訳して下さい。

お転婆てん・・・(以下自粛)


4、Seven plums

もう放っといてください。(ならやるな)



皆さんはどれがいいですカ??(・∀・)(どれも嫌です)


あぁYahoo!の翻訳機能便利かつ楽しい(´∀`)



こんなオチャメ(※アホに訂正)なことしちゃうのも


ウメにゃんMS楽しみで仕方ないからだよ(´∀`*)☆


タニのMSメンバー発表されたとき

あー退団メンバーじゃないんだあって思ってたんですが。


ヒヅキさん側にでるためだったのねーん(´∀`*)ノ


七まちゃ同期コンビも拝めるかもしれない!


ウメの歌で。(笑)



では久々こななさんでした。


(・∀・)ノシ







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わたしゃ4で!!!!←七ウメ信者
いいじゃんいいじゃん♪(よくない)
という不意打ちです(笑)

⇒みっちー
コメントありがと(´∀`)私的にはお転婆天使が…(え
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
