コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

バトンで赤レンジャー

葉有ちんよりバトンをいただきました~(・∀・)

よくわらひブロガーさん方に赤色イメージされるんすよね~。

実際は全然言われないっす(´∀`)(だからちょっと嬉しい)


ではでは いきまっせ。






自分バトン

Q1.身長は?

164センチです(´∀`)
微妙なんすよね~…。

ヒールはいたらデカくなるし、スカート買ってもミニスカになるし…。

理想は160センチですね~(・∀・)


Q2.髪型は?

ミディアムボブっす。

前にパーマかけてたんすがおちました。

悩みは、直毛なのでクセがつきにくいんです(´Д`)

だからボリュームだしたいときは


ドライヤー

ワックス

ドライヤー

ケープ

でしっかり固めます(・∀・)


Q3.好きな髪型は?

やっぱりボブが好き。

前髪パッツンボブが憧れなんだけど、パッツン似合わないんで、前髪は流してます(´∀`)


Q4.目について語って?

うー…ん。

視力はかなり悪いっす。

必要なときだけ眼鏡かけてます。

以前一重だったんすが、ある日めっちゃ泣いて朝目覚めたら二重に。それからずっと二重です。

あとたれ目ちゃんに憧れるんすが、割とつり目気味なので目尻下にダークブラウンのシャドー入れたり工夫してます(´∀`*)

Q5.顔についてどう思う?

嫌ですこの顔(・∀・)

私的に

顔をあと縦幅共に3センチ短くして、目をたらして、鼻を高くしたい。(超個人的意見)

Q6.誰に似ている?

よく言われるのは上野樹里さん。
自分では全く似てないんすがね。
上野樹里さんに失礼すぎる。

あとはよくコアラに似てるって(・∀・)(複雑)


Q7.一日で一番好きな時間は?

夜中のヅカDVD観賞時間(´∀`*)

夜中だとほら、妄想力も働くし♪(常にフルで働いてる人)


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

怖そうって言われます。

でも一言話したら全然怖くないって言われます~。

怖くないから仲良くしてね~ヽ(´∀`)ノ


Q9.送り主は好き?

えっと…私告白とか慣れてな…(重要に捕らえすぎ)

可愛いし、ウメラバー。

そんな葉有ちん大好きだよう(´∀`*)


Q10.送り主の第一印象は?

可愛い。

っていってもブログ上でですけども。

可愛いくてウメラバーなイメージ(・∀・)


Q11.送り主との出会いは?

なんだっけ?(・∀・)(最悪)


Q12.送り主の事 どう思う?

だから可愛い。

何回も恥ずかしい事言わせないでくれ。


Q13.送り主を動物に例えたら?

え!?

何だろう…

ウサギとかかな??


Q14.恋はしてますか?

してまーす(´∀`*)(うざい)


Q15.その人は どんな人?

年上の優しい人です~。



バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

赤レンジャー:Roseたん
青レンジャー:シオンちゃん
桃レンジャー:Peaceさん
黄レンジャー:ゆーらん


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45819
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



よろしくお願いします(・∀・)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バトンありがとうです☆
なんでだろ!?ななちゃんは赤のイメージだよね。
私もパッツン前髪に憧れるけど似合わない。(うぅ…)
そして動物に例えるとコアラと言われます(笑)
うさぎなんて言われたことないや(^_^;)
ななちゃんのイメージを裏切らないように可愛さを求めて頑張ってみます(笑)

青レンジャーなシオンです(笑)
バトンありがとね
受け取りましたー

⇒葉有ちん

バトンありがとう(´∀`*)
なんかね、結構言われるのは、黒 紫 オレンジ 茶 あたり。

だから赤嬉しいっす♪

前髪パッツン可愛いよね~(´∀`*)
ウメのパッツン期間素敵すぎた(´∀`*)(アニエスちゃん)

葉有ちんは可愛い~イメージ。
でも素でドッカーンって来てくれたほうが私的には嬉しいっす。

⇒シオンちゃん

バトン受け取りありがとう~(・∀・)
青レンジャー期待してるぞ。
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
