コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

しみこの笑顔は太陽です




こんばんは(´∀`)


もう4月だというのに、東京のそれは端っこのほーの田舎住民なもので

なかなか暖かくなりませんねえ。


毎日部活で動いてもピューっと風が吹けば汗もでません。


ふう。


そして本日星組観劇でした。


いやああ。なんというか。


カズの笑顔がいつも以上にキラキラしていて。

もーう泣くつもりなかったのにそっちに泣いてました・゚・(つД`)



おおまかな感想を。


まずお芝居。なんちゃらニューオリンズ。(ヲイ


とうこさん歌って歌って歌ってしてましたね~~~~~(´∀`*)


ほんと流石で。歌でここまで感動させられたのが久しぶりでした。

役が『歌が僕の恋人!』みたいな役だから、本人とすごく重なって。

こらファンは泣くよなぁって。(他人事)


あと今日見て思ったのは


とうこはキスシーンがすごく上手いのねって(´∀`*)


なんか見てて恥ずかしかったYO!(・∀・)

こっちがあたふたしちゃったYO!(・∀・)

やっぱり濃い男っていい。好きだ。濃度120パーセント。


そしてふくいちゃん。(初めてふくいちゃんて呼んだ)

あすかは本当~~~~~にクレオール美女!美女美女!

スタイルよろしーーーーーーくて、台詞もすんばらしい!

とにかく本当に美しい(´∀`*)

ルルちゃんがでも一番可愛そうだった。

俺が男なら惚れるぜってな感じで。

『本心を知ったところで、私みたいな人が贅沢しちゃいけない。』って。

贅沢してくれ~~~~~~~って・゚・(つД`)

ほんとにルルちゃんはかわいそーだった・・・。



そしてチエ!

チエーーーーーーー!!(´∀`*)ノ

もう大好き!好きすき!!!!

濃度200パーセントな悪男!!!!!!

もう初っ端から足撫でがエロい。コラコラ。

もっとやれ。(やめなさい)

でもなんか最初悪いことばっかしてこの野郎~とか思ってたけど

警察捕まって、お姉ちゃんルルがしいちゃんに頼んで開放してもらった後。

あすかがチエに『無事でよかった』って抱きついたら・・・


『・・・金が手に入れば上手くいくと思ったんだ・・・!姉ちゃんのその病気も・・・!』

って思いつめた表情で言うチエ見て泣いた・・・・゚・(つД`)

2人はきっと幼い頃から助け合って生きてきたから。

『寒さに凍えたとき抱きしめてくれた』とか

『姉ちゃんはいつも綺麗だった』とか

もうお姉ちゃんしか信じれなくなったんだなって思って切なかったよう。


最後ルルが私の替わりにジョイ(とうこさん)にお別れを告げてって言われた時の


『・・・・そんなに・・・愛しているのかっ・・・?』


ってもう号泣・゚・(つД`)

抱きしめたい。うんチエ抱きしめたい。

なんだかんだ泣くタイミングからして

私は相当柚希礼音に惚れこんでいるなあと実感しました。



あとは、今回退団のしいちゃん。

しいちゃんも

『愛も望まないから、ただ傍に居たい』ってルルに。

ルルが自分を愛してないことを知りながら想い続けるしいちゃんは素敵だった。


とよこさんは出番少ないっちゅーねん!

でもジョイをデビューさせた原因はとよこさんだもんね!


そして。カズ。

とうこと一緒のバンド仲間。トランペット吹き。

もう役がどーとかじゃなくて。

本当にこの人は笑顔が素敵だ。

輝かしい。

その笑顔見てるだけで涙溢れました。


カズを好きになったのは星に移動してきたばかりの頃で。

宙組時代は全然知らなくて。

愛短でウメが『キスして』って言ったとき

えっだれ!?と思ってオペラ覗いた瞬間。


グイっ(ウメの顎掴む) くいっ(上に向かせる) ぶちゅっ(ん!?)


なにこのキステク星人はーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

と叫びそうになった。


でも切なげな表情とか笑顔とか。

カズのいろんな表情を見ていくうちにどんどん惹かれていきました。

オフではパンダちゃんみたいに可愛いのに

さりげにクールなとことか。大好きです。


そんなカズがこの公演で最後。

すごく寂しかったけど、今日のカズの笑顔見てなんだか元気づけられました(´∀`*)


カズの笑顔は太陽です(´∀`*)


卒業のその日まで、宝塚としての和涼華を応援いたします。

そして卒業した後も、ずっとその輝かしい笑顔を見せていてね。


大好きですほんと。


あーなんか切なくなってしまった。



お芝居は全体的にはなんか繰り返し要素が多くてちょっと浅い感じ。

でも泣けたけど。


ショーはほんとよかった!!!


フルフルねねちゃんに鼻血吹きそうになった。


鏡に閉じ込められたチエ見てミラーズ(ホラー映画)思い出した。

なんたってあかしが男だ。


あーそういえば。




お芝居のあかしがウソップにしか見えない件。



見えるはずのない長い鼻が見えた。


あかし狙ったな??(´∀`*)(んなわけあるか)


お芝居中、カズあかしがやたらと微笑み合ったり頷き合ったりしてて

同期愛を感じてほっこりしますた(´∀`*)



あーーーーーーーーしかし ねねちゃんかわいかったーーーーーー。


フルフルルッ♪あははははっ いや~ん



か わ い い ! (*´Д`*)


いや~たまらんかった。(親父化)


藤井センセなだけにショーではハンカチ握り締めっぱなしですた。


またショーの感想書きます(`∀´ノ)ノ 




ではでは



(・∀・)ノシ



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
