コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

でました。放置MAX期。




皆様。

とーーーーーーーーーーーーーーーっても

お久しぶりです(・∀・)


おっおおおっおっ・・覚えてらっさりますか・・・??(不安)


ウメちゃそ大好き七ちゃそ大好き柚梅です((((;゜Д゜)))


えーん。ごめんなさい。・゚・(つД`)


だって去年同様青春パラダイスだったんだもの☆


って言いたいところですが、そうでもない。


青春っちゃぁ青春だけども、やっぱり忙しいって方が大きいですな。


来年に大学受験控えてるのでね。ううーん。


あー頭おかしなりそうでつ。




ってな感じで切羽詰まってる中、昨日、タニウメ退団公演観てきました!(´∀`)




正直言っちゃうとですね、あまり好きじゃないです薔薇雨。(あ


難しいのかって言ったらそうでもなく、面白いのかって言ったらそうでもなく、


生ぬる~~~~~~~~~~い感じ(´Д`;)




以下、久々ながら超個人的(ちょっと辛口?)な感想。



平気な方だけどうぞ。








んーーーと、ちょっと勝手に期待してったからかな。


タニが・・・・ちょっと見てて痛かっ・・(ry


他の皆はそれぞれいい味出してるんだけどね。(って言っても役少ないんですが)


なんちゅーかタニが無理に大人っぽくしようとしてるというか、

台詞が怒鳴ったみたいに聞こえるのね・゚・(つД`)


そんでウメいっぱいタニを見つめてるんだけど、タニはサービス心からか

結構客席見るのね・゚・(つД`)


最後のラブロマンスなお芝居だから、せめてもちょいなんちゅーか、ね。


お歌もね・・・昨日調子悪かったのかな?ううーん。


ファンだからか、ウメはだいぶ聞けたんだけどな。。。


でもヴィジュアルは本当に美しかった。

タニどこまで足裂けてるの?ってくらい長かった。


後はみっちゃんがよかったなぁ。個人的に(・∀・)


結婚話がナシになった途端、あんな神妙な顔してたみっさま笑顔オンパレード(・∀・)


そして七帆さま。えりこさま。

もう少し大きな役つけて欲しかったなぁというのがあるけれど、

タニに相談に来るときの真剣な表情も、解決した後のキラキラした笑顔も

これで最後なのかって思うと涙ボロボロです・゚・(つД`)

でも『めーでたい♪飲ーみたいっ♪

の『っ♪』ここ。ここの可愛さは異常だった(´∀`*)



後はまさこがひたすらかっこよかった。見た目が。

やっぱパーマ大好きなんだなあとか思ってしまった。


そしてウメにゃんは自分の味出せてたし、台詞も落ち着いていて、

なんだかトップらしさを感じました。

みっちゃんと歌うとこもよかったし、

なんか我慢しまくってる感じがウメっぽくて似合ってました。

ただ痩せすぎててテラ頬へこんでる!((((;゜Д゜)))

お肉ついてくで~と心の中で祈ってました。


ウメに関しては、後ほど記事書くのでこのへんで。


あと個人的にみちアリのやりとりがツボですた(・∀・)


ア『ちょっとカッコイイっ、』

み『ちょっとカワイイ~っ』


爆笑かつきゅんきゅんしてしまった(´∀`*)


アリスたそはもう可愛いすぎてノックアウトするとこですた(´∀`*)



そしてショー。


このショーはほんっっっとに大好き!(´∀`*)


とにかくタニがキラキラしてて本人にぴったりだった!

こういうロマンチックなのが谷岡さんには本当に似合うなって思った(´∀`*)


使われてる曲もすごく好きな曲ばかりで、

何回も泣きそうになったというか泣いた。


若さスパークリングは見てて痒いながらもみんな爽やかキラキラだったし

赤面王子が『スパァークリィィィングっ!!!』って歌い出した時にはもう

いろんな意味でフィーバーでした。(コラ


そんでわっかなウメが『ラモーナ』歌いながら男役に迎えられるところ

あそこは本当にファンにとって嬉しい場面ですた・゚・(つД`)


フロリダのノリノリの場面のヒヅキさんの腰フリには拍手だったし

あのターバンみたいなの吹っ飛んだらどうしようとか考えてしまうくらいパッションですた。


ターバンまさこがかっこいすぎて鼻血ですた。

七十がアイコンタクトしてニヤって笑ったとこでぶっ倒れるかと思いました。


ウメファンなのに、アリスが花道で歌ったとこで号泣しました。

そんでまちゃみも追い討ちで歌ったもんだから視界が涙でぼやけて見えませんでした。


あと群舞!あれすきだ!ボレロ!(・∀・)

ずっとななほちゃんオペラロックオンだったけども全体的にすごい良かった。


デュエダンでは泣きすぎて『えっくえっく』言ってました。


そしてエトワールでも泣いて、えりこさんの挨拶でも泣き、ウメの挨拶でも泣き

もう号泣パラダイス☆(やたらパラダイス使うな)


某映画(余命一ヶ月のなんちゃら)より泣いた。(比べるもんおかしい)


最後タニウメにとってあのショーでよかったんではないかなと思いました。


それくらいほんとにタニウメはキラキラしてた。


また退団者と主要メンバーの感想も書きます。


とりあえず、


私生きてます!!!!!!!(それが言いたかったんかい。)



では(・∀・)ノシ



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わー久しぶりだねっ☆
生きているのかと本気で心配してたよw
私も観に行ったよー2回ほどー
ちょっとこないだssでみたときは本気でヤバかった!
もうデュエダンから先ほんとに涙と視界とウッエッっていう声をいかにして押さえるかとの闘いだった!!
もうあのウメちゃんの腰ほんとにすごいwwノックアウトパラダイス☆←

No title

⇒koputaちゃん

わーお久しぶりっす!
すいません。生きてます。わたし生きてます・゚・(つД`)
ssとはうらやましいよう。
間近でヒヅキさまの腰フリ拝めたなんて・・・
うらやましすぐる。

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。