コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あぁ



テスト勉強くらい


集中させてくれ歌劇団
コンテントヘッダー

どうも気持ちが落ち着かなくて




おはようございます。


えー…昨日の発表を聞いて、いざパソコンをつけても打つ気力が起きませんでした。



宙組次期主演男役・娘役


大空祐飛

野々すみ花






えーと…


あの


らんとむだと思ってたので…びっくりです。


まちゃみはならんかな~とは思ってたし


あんまり組ますと新鮮味がなくなるから

とむアリスでいくのかと思ってました…。



星でも星っこチエがトップ決まったし…。


娘役は昔から組替えがつきものなので、


でも宙にはまちゃみもアリスも十分に納得できる娘役がいます。


次期トップだって らんとむって発表されたら

皆 よし 頑張れ ってなるのに。


うひたんを宙に持ってきてすぐ退団させるのか??


ののすみちゃんは実力かなり優れてるし若いからまだまだやめないだろうけど。


どうして宙からじゃダメなの?


仮にうひたんにはあってらんとむには無いものがあったとしても

うひたんにはなくてらんとむにはあるものだってある。


あくまで私はうひたんにらんとむは劣らないくらいのトップ性あると思うんです。



宙ファン うひたんファンは


嬉しいのかな。


こんな形で。


なにより宙組子達をどこまで混乱させたら気が済むんだろう…。


集合日が恐すぎる。


きっとタニウメ退団のショーで

タニとむのダンスとかあるんだろうなとか

後は任せた って肩を叩いたりするんだろうなとか


いろいろ考えてると悲しくなってきた。


こんな気持ちですが


うひたん ののすみちゃん


次期トップおめでとうございます。



本人達も負担大きいだろうけど…


頑張ってください。
コンテントヘッダー

薔薇に降る雨




こんばんは(・∀・)


少しずつ元気を出そうと頑張ってます柚梅です。


ホームページを見てみたら。

画像がアップされてました。コチラ←


大人っぺーーーーーーーって感じですね(´∀`)


タニ氏の背中がカッコイイです。


パーティーで社交界の薔薇と評されるまで美しくなったウメ

このドレス姿を早く拝みたいです(´∀`*)


こういう大人っぽいの好きなんで楽しみです。



最近の柚梅さんはですね、


んーーまぁ学校頑張ってる感じです(´∀`)

大学いろいろ探してます。


前回の記事にたくさんの拍手、メール、コメントありがとうございますm(_ _)m


おかげさまで大丈夫です。


決してショックが小さかったわけじゃないですが・・・

怪我の休演を聞いたときよりはよっぽど穏やかな気持ちです。


ウメがタニと一緒に幸せそうに卒業していく姿を

精一杯の笑顔で見送ります。


そして、やっぱり退団発表あった翌日、



staba.jpg



友達に慰めてもらいました(・∀・)(笑)




コンテントヘッダー

去るとわかってから思うこと




こんばんは(´∀`)


タニ退団が発表されてから、

無理にテンション上げてる柚梅です。


いつだったかな。


植田先生が

『いくら技術が延びなかったとしても、一生懸命に頑張ってる人には ちゃんとそれなりにしてあげたくなるんです。』


これ読んだ時、母が

『これタニの事やね。きっと。』って。


タニは技術があまりなかったけど、その分の華やかさと一生懸命さが伝わってきて。


思わず微笑んでしまうような、そんな存在でした。


いつも100%なタニを見ていると、いいぞ!頑張れ!って。


トップになって、組子達を引っ張ろうと頑張ってるタニを見て、いつも頑張れ!って思ってました。


タニは妥協は許さないというか、手間を抜くってことをしないで、


真っ正面から向かって行ってて。

そんなタニはいつもキラキラしてて、見ていて幸せでした。


抜擢されてるだけあって下級生から知っていますが、

やっぱり目立つ華やかさとキラキラがあって。


トップになって納得だなって思いました。


そして今、タニにとって1番幸せなとき。

早すぎる気もするけど、

最後までそのキラキラを見つめていたいです。



退団と知ってからの

私の思いでした。


それで、元カザッパナちゃんファンなだけあって

タニの下級生、つまり昔の月組ビデオ大量にあるんです(´∀`)

最近また見てるんですけど、

バロンの末裔

これ大好きです。


ノンちゃん(久世星佳さん)のサヨナラなんですけど

曲もよくて

オープニングがいい!

ノンちゃんは正塚先生と相性がいいって言われてましたが、

本当にカッコイイ!

相手役にカザッパナちゃん(風花舞)。

2番手にまこつばさん(真琴つばさ)。

3番手にずんこ(姿月あさと)。

4番手にこうちゃん。(汐風幸)

オープニングで水さん発見しました。←

本当に豪華だなあ。


そしてタニのサヨナラも正塚先生。

相手役にウメ。

2番手にらんとむ。

3番手にみっちゃん。

4番手にともちん。

5番手にえりこ。

下にもいっぱいいます。

これまた豪華。


すごく楽しみになりました(´∀`*)


しかしバロンの末裔ハマった。

エドワードカッコイイ。


正塚先生のお芝居が大好きなこななちゃんでした。
コンテントヘッダー

もう…?




早くないですか…

もうあのキラキラは


見れないんでしょうか。



大和悠河 退団




そして



覚悟したほうが




いいんでしょうか…
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
