コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

見た目は妖精、中身はヲタク



こんばんは(・∀・)ノ


まさこの笑い方がツボです柚梅です。

あの 『ぐわっはっは』 には笑わずにいられないです。


右下のゴルゴんは基本意味深発言なのでお気になさらずに。


でもたまに可愛いこと言ってくれますよ。(笑)



そう、それでね、これ見てこれ。







umenya.jpg


この可愛いさは罪だと思いませんか。(←ファン)

首かしげちゃってるよよよ・・・!!!


かわいこぶってるヒヅキさんも大好きです、うん。

A/Lのときとかね。(シッ



あ、そうそう。

先日メールフォームからメールくださった mさま。

載っていたアドレスに送れなかったので、こちらで返事を。


こんなつまらないブログを読んでくださっているなんて、

恐縮でございます。m(_ _)m

東京の方が新しいですよね。

でも私は大劇場が好きだなぁ。

雰囲気が懐かしいのかもしれません(´∀`*)






コンテントヘッダー

ウメからのお言葉・・・!!



皆様、愛しい愛しいうめめから公式にコメントが・・・!(ノД`)・。゜


宙組主演娘役、陽月華からのコメント


遅いけど!!でもっ・・・・


よかったよー!!!(ノД`)・。゜


うーよかったよかった。


お稽古ガンバっちくれ。


私めは、先程東京に帰って参りましたでございマス。



朝、なるトモ!見ましたお!(・∀・)

久しぶりの動いてるうめめはチャーミングで元気でパワフルでごじゃいました!


突っ込まれまくってましたよ。なるみさんに。


怖い話を聞くときに

『イヤイヤイヤ』とのけぞるヒヅキハナ。


タニとの学年差を聞かれてアホな顔するヒヅキハナ。


な『華ちゃんアホな顔なってんで!』


には爆笑してしまった(・∀・)


髪型はね~2004年くらいのときによくやってた髪型のちょっと違うバージョン。
(究極にわかりにくいです。)


ん~とね~


こんなん↓


umeme.jpg
(2004年GRAPH11月号より)


これのちょっとうさぎちゃんバージョン的な。(説明下手すぎ)


前髪パッツン茶髪ちゃんだった。


パラプリってことで赤とかピンク着るかなーと思ってたけど

期待を裏切らずにだったよ☆


黒の花柄ワンピだった気がする。

うめめ見すぎてタニ覚えてません(・∀・)(ふざけんな)



あ~愛する兵庫から離れてしまった。。。


寂しいけど帰ってみるとやっぱり落ち着いちゃったり。


アンで手に入れたブロマイドやらを見ながらニヤニヤ。


久しぶりの大劇場はキラキラしてた~。


daigekijo.jpg


やっぱり東宝より大劇場の方が広いし綺麗だし好きだなあ。



こちらはマリポーサ開演前。


maku.jpg



あたひはとうこ様が帽子持って出てくるかと・・・。(愛短オープニング参照)



楽しい時間はあっという間。


夏休みも後残りわずか。



とりあえず我が家に帰って来たってことで、








マイルズさんでも見ます。








コンテントヘッダー

落ち込んだり喜んだり




こんばんは皆様(・∀・)ノ


私の学校は今日で1学期も終わり、

明日から夏休みでございます。



今日通知表が渡されました。


ん?

なにか白い封筒がはさまれて…



そう思い開くと



物理 1




…orz


しかも赤い字で…。



はははははは(´∀`)(とりあえず笑ってみる)





まあお家に帰って雷が落ちた事は言うまでもないです。




まあそんなこんなで落ち込んでいるときに


公式にパラプリ出演者決定の文字が!!



陽月華あったー!!!!!!!



よかったー(ノД`)・。゚


どれだけこの日を待ち望んでいたか…!



一瞬 あれ?七十がいないと思いましたが

ちゃんと居ました。(当たり前です)


ウメより前に書いてあるに決まっているのに

ウメより後ろを一生懸命探してたのはもちろん内緒です。


動画で雨唄プロダクションノート見ました。


アリス

なんて可愛いんだ。

なんてピンクいんだ。


だってウメパステルピンクのリボン付きスカートなんて持ってな…(コラ



あんなパフスリーブの可愛い女の子ちゃん

なんか見るの久しぶりで和んだ(´∀`*)


だってヒヅキさん

黒いあみあみとか

赤いあみあみとかばっかり…(わかった



たまには可愛い娘ちゃんもいいですね(´∀`*)
コンテントヘッダー

パラダイスプリンセス陽月華



うめ・・・・・・・・・・・・・・・・・



おかえり・・・!(ノД`)・。゜


また最高の笑顔を見せてくれるって信じてたよう・・・!!


その笑顔はまたリア・ティ○ン並の可愛いさで。(みなさん言ってますよね)


似てる似てる(・∀・)



っていうか・・・・・



放置してごめんなさい。 (いっつも言ってる)



いや。 特にヅカ離れしてたわけでもなく。

特に忙しくも・・・いや忙しかったけども。


七ウメストーリーもまだ終わってないのに orz (どんだけ前の話なんだ)



とにかく放置してしまって すいましぇん(・∀・)



そして


スカピンが見たくて仕方がないチエファンがここに。



雨唄真っ盛りなのにイマイチ乗れてない女子がここに。


らんとむが評判いいってのは聞いてますお(・∀・)


あとみちこリナが

面白いとか可愛いとかすごいとかすごいとかすごいとか・・(すごいだけじゃねぇか)



えーとね、見に行く気満々だったんですけどね。


行きません(・∀・)(キッパリ)


ていうか行けません。



夏休みは予定ギッシリ。


バーゲン行き過ぎて、

バイトいっぱい入ってるのにお金がたまらんのです(・∀・)



あと夏休み伊丹帰りますお(・∀・)


8月中旬くらいから。


雪組さん観に行きますお。



夏休みが終われば文化祭。



特に楽しみでもない(・∀・)←



パラプリのがよっぽど楽しみです。


ポスターが素晴らしいことになりそうですね。


なんか絵本の表紙みたいな。



あれに らんとむとみっちゃんが加わったらどうなるんだろう。


あー愉快だ。










コンテントヘッダー

チエウメベルばら


GOが退団・・・・・・・・・・orz

しなちゃんが退団・・・・orz

ラギが退団・・・・・・・・orz



どうしてーーーーーーーーー(ノД`)・。゜


でも・・・最後まで応援いたします。




それでね、友人にチエウメベルばら新公送ってもらいやした!!


いや~チエウメヴィジュアル最高!!



chieume.jpg



いやなんかね・・・!!

お互いもう仲良しだからか、チエ新公最後だからか


顔がやたら近い・・・!!(*´Д`*)


チエ優しい~顔でウメの顔覗き込むんですけど!!!(*´Д`*)

恥ずかしいのかウメ目合わせずにいるんですけど!!!(絶対素だと思う。)

やっと合わしたかと近すぎて口くっつきそうなんですけど!!!!



って興奮冷めやらぬままでございます。


チエはほぼ完璧だった。

歌も芝居もヴィジュアルも。

ウメは歌がやっぱり苦しそう。でもひどくはなかった。

牢獄の場面よかった!



また後で感想アップします!!(・∀・)



そうそうREVUE2008!

誇り高き西部の女カウガール ヒ ヅ キ ハ ナ !(うるさい)


あの人かっけえ。かっけえかっけえ。


あと七帆!!!

かっこよくなったなあの子・・・・!!!(*´Д`*)(親ですか。いやもはやあなたの方が年下w)


なんかね!!白イルカからね!かっけぇ白イルカになった!!!(よくわかりません)

爽やか爽やか(´∀`*)



後は、羽桜しずくちゃん!!!


可愛い!!(´∀`*)

外国のモデルちゃんみたい。(ちゃん ここ重要)


まだ詳しく見てないのでね。



あ~チエウメって偉大だ・・・(わかった)

あ~



七ウメって素敵だ・・・(もうわかった)






プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
